Saturday, August 20, 2011

Bye bye Cloughjordan 2

夏休みで留守にしているひとの家を借りることができたのは、幸運だった。

本を2冊出版したことのある、女王さまの弁護士さん?だったとかで、本棚はおもしろいものがたくさん。

アイルランドの人口は3百万人とか。
どうりで、ひとがいないわけだ。





メインストリートにいるのは、わたしたちだけ。

15分ごとに変わる天気もいまでは、なれた。

肉がでれば、喜ぶというひと。

2週間かりていた家は、家は、まだ半分しかできていないけど、
庭は完成している。エコファームが広がる。





9時過ぎやっと、暗くなってきた。

根がはって、ひきぬくのに苦闘。





屋根のうえに花がさく家。







フランス人のエリスちゃんとガブリエルがつくったケーキ。ご馳走様。
Posted by Picasa

No comments: