Tuesday, April 20, 2010

4月20日

 

見事に、似てなくてすみません。
がんばってますが。後、2年くらい練習すると、似るかもしれません。
肖像画は、難しいので、描かないというひとがいます。
わかるような、気がしてきました。


 

 

 

毛だらけの生き物の、毛を細かく描かないで、毛を表現するやり方がすきなのだけど、そんなに簡単なものではないですねー。
ふわふわしたかんじがだしたい。
マー、これも、あと、2年くらい練習すれば、なんとかなるかも。
あせらない、あせらない。
Posted by Picasa

4 comments:

もみじ said...

本人に見せたら、即答「わたし!(自分の名前)」と言ってましたよ。でも、頻繁にアップしてもらって嬉しいです。いつか、街を歩いてて、「あれ?おじょうちゃんもしかしたら、、、」て言われたりして!

はるちゃまん said...

私も3日くらい前にコメント書いたんだけど、どういうわけかブログに反映されなかったのよ~。

すぐ、あ、Kちゃんだってわかりましたよ、って書いたのに~ぃ。

何が問題だったんだろ??

はるちゃまん said...

ありゃ、今度はできた。
おかしいな~?

Unknown said...

そうなの?
似てる?
なんともいえないですねー。
皆さん、心の広いかたばかりで、ありがとうございます。もう、Kちゃんの写真は1年くらい前になってしまったので、また、写真をとらせてくださいー。最近、絵を描きやすくする写真のとり方わかってきましたのでーー。
最近わかったのよ。
とにかく、回数だって。なんでも。
いつか、わたせるような絵がかけるまで、まってね。何年もかかるかも。

マダムはるか殿。
はいったはいった!ありがとう!
下手な絵みてくれてるのねー。
うちの姉意外で見てくれている人がいる以上がんばりまーす。