Monday, April 26, 2010

4月26日

 

 

 

 

この2週間猫ばかり、練習していると、人間が描きたくなり、1枚だけ。
ふさふさしている、猫で、かなりむずかしい。
パステルで描く方がいいよ、とアドバイスをもらうけど、12色しかないので、ちょっとつらい。
パステルは、かなりの色数がないとむずかしい。
鉛筆がきなしで、直接筆でかいていくという訓練中。
マー後、10年もすれば、なんとかなるかも。

Womadも、終わり、後は、夏休みを待つのみとなってきた。
今年の夏は、いままでで、いちばん楽しい夏になりそう。
まちどうしい。
たくさん絵もかけそうだし。
Posted by Picasa

2 comments:

はるちゃまん said...

2枚目のHちゃんの絵、可愛い!
私もマダムのように絵の才能があれば、うちのふたり(2匹じゃないのよ、もう)を描いてやれるのに・・・。

早めにマダムにポートレートを頼まないと値上がりしちゃうかも、ね。
その時は、マダムじゃなく「画伯」と呼ばなくてはなりませんわね~。

アルアインの期待の星!

Unknown said...

正直言って、才能があるとはいえないわねー。ただ、継続は力なりというのを、信じているだけで。いつか、どかんとうまくなる日を楽しみにしているだけ。自分の絵を人に見せるなんて、結構はずかしいよーー。