Saturday, November 21, 2009

8頭身

 

有名な方々の絵を見た後で、自分のをみせるのがつらいですが。
アラブ特有のあの白い、カンドーラ?とかよばれるながーーーい服をきたまま馬にどうして乗れるのか、不思議だった。やっと、解明。用は、まくりあげてひもでとめるわけです。ところで、アラブの人は、やたらとハンサムで、おおーーーっと、うなってしまうときがある。このおにいちゃんは、顔もいいけど、〔はがきサイズなので、顔かけませんでしたが〕、なんと、8頭身です。絵を描くので、大げさにしたわけではなく、こんな少女まんがに出て来るような人がうようよいるのです。これに、真っ白のスカーフをなびかせて歩く姿は、それは、それは、エレガントです。
Posted by Picasa

No comments: