Saturday, February 5, 2011

ひとり

2月5日
10歳の子が、一人で、トイレで泣きたくなるとき。

6 comments:

マロさく said...

も、も、もしかして、、、ですか?

はるちゃまん said...

いや、それじゃないみたいですよん。
うちの子は11歳の誕生日の後でしたが、それから1年半くらい間隔があり、やっとまとも(?)になりました。
マダムMのお嬢も身体が細いから、まだだと思うな~。

って、マロさくさんの推理が当たってたりして・・?

マロさく said...

私は、、、としか、、、Mさんの絵から推測したのですが、、、(汗

Unknown said...

マロさくさんへ
絵が想像させたのですかー。
これ、花ですーーー。
画伯の絵は、すごくなってきてますぜーー。
まったく、ちがうことです。
空手の先生に、オレンジベルトなんだから、もっとうまくやれといわれたそう。
白帯の同級生のまえで、いわれたうえに、父親も、冷たかったらしく、トイレに泣きにいったら、その同級生の子がついてきたので、泣けなかったって。
れいのお赤飯のことではありませぬ。

Unknown said...

はるちゃんまんさんへ
わたしの絵が強烈すぎましたね。
絵と内容は、いつも、なんの関係もないので、そこまで、深くかんがえませんでした。
うちの子、胸がフラットで、なやんでます。
お母さんと同じようだったら、人生真っ暗だと嘆いています。まだ、10歳なのにねー。

マロさく said...

タラ~~~(汗
マダムMの描かれたお花が、あまりに情熱的だったからぁ、、想像力が独り歩きしてしまいました。
胸のフラットは結婚生活に何の支障も無い事を、おばちゃんが教えてあげたい!(笑)
プレ思春期ですかね、、、