Saturday, March 5, 2011

クイズ

モダンアートをやってるわけでは、ないのだけれど、
これは、なんでしょう?
あたったかたには、これ差し上げます。
え?
いらないって?

8 comments:

flowergirls said...

こ、こ、これは・・・。
何だろな?
何かの植物だよね!?
ヒントちょうだーい。

マロさく said...

「さしあげる」と言われれば「お金!」と答えたいところですが、どうしても「お花」に見えてしまいます。違うかなあ?

Unknown said...

flowergirls さんへ

ヒントをあげるようなものではございませぬ。
実は、シニアさんという人の、絵手紙が好きでよくみているのですが、そこにこの写真があったのですよ。それで、それを描いていたのですが、まったくわけの分からんものになり、修行がたらんなーという結果でございます。

Unknown said...

マロ作さんへ

お金?
それは、わたしもほしいわ。
いまほしいものは、食器洗い機ね。
ナショナルボンドを買っているので、
毎月の抽選でお金があたるのね。
それで、どーーんとあたらないかナーとのんきなことおもってるわけです。
邪念があるとだめかもね。

flowergirls said...

なーるほど、フキノトウなのね。
っていうかフキノトウ自体、どんなものか良く分かっていなかったかも・・・。
勉強になりました。

Shungo Asada said...

やはり フキノトウでしたか~~~!?

そうでは ないかと思ったけど コメントしなかったのですよね(--);

Unknown said...

シニアさんへ

あれーーまずいですーー。
みてしまいましたね。
あんまり、きれいな写真なので、
かきはじめたのですが、
途中で、わけがわからなくなりました。
こういうのが、さらっとかけると気持ちいいでしょうね。
シニアさんのブログのなかにきれいな写真が結構でてくるので、
なんどか、描いたことがあるのですが、
ほとんど、なんだかわけがわからなくなるので、クイズ、オンパレードになりそうです。

Unknown said...

flowergirlsさんへ

そうなの。
写真すてきでしょ?
ふきのとうとかいう、歌のグループがいたの知ってる?
世代がちがいすぎるかな?