Tuesday, March 29, 2011

Rosy 2


桜の下で。

4 comments:

flowergirls said...

すごーい。ロージィーそっくり!
特にこのナンバー2!
しかもまだ見たことの無い桜の下でー。
うれしい限り。
そしてハニーちゃんも後ろに。むふふ。
だんなも”オー、ロージィーに似てる!スペルは違うけどっ”と言ってました。
そうROSIEなんだねー。
細かくてごめんなさい。
なんだかとってもうれしいわぁ。

Unknown said...

flowergirls さんへ

スペル間違えてた。失礼しました。
似ているというより、黒い犬をかくと、
どんなのでも、こういう風になるという感じかな。似てるといえば、似てるし、、、、。似てないといえば、似てないような、、、。
この猫ね、はにーじゃないのよ。
のらねこなの。
ろーじーちゃんものらだったでしょ?
だから、のらどうしで、いい家見つかってよかったねと、桜のしたで、感慨ぶかげなわけなの。もう、6枚かいたから、今週は、ずっと、ろーじーさまよー。

flowergirls said...

あら、やっぱり。
ハニーちゃんにしては色が濃いかなーとは思ってみたのよ。ほんとに。

いえいえ、同じ黒い犬でも飼い主にしてみるとやっぱり色々。
ブログにのっている3枚の中でこの2枚目がダントツ似てる!

いやー、ロージィーちょっと有名になった感じだわ (笑)

Unknown said...

flowergirls さんへ

そういわれると、また、描いてみようかな?
とおもうから、単純よねー。
こんど絵手紙教室でかかせるんだけど、
どうなるか楽しみ。
真っ黒の物体になるかもよ。
黒のものってむずかしいからね。
画伯のわたしでさえ(だれが画伯だって?)
四苦八苦。あとで、色をぬくんだけど、
やりすぎると、かたーーーくなってだめね。
最初のロージーは、銅像のようになったもんね。