Monday, May 23, 2011

はにはにの母

私の飼い主は、私が、仮病を使っていたというけど、
実は、違うのよ。
単に、食欲がなかっただけのこと。
はにはにの母なんて、いってるけど、母失格ね。

せっかく、ねたと思ったら、大丈夫なの?となんどもききにくるので、寝不足よ。ほんの21時間くらいしか、寝てないのよ。
普通は、22時間くらい寝るからね。


何で、ビスケットを食べんのやとか、熱あるん違うかとか、
ビニール食べたやろとか、
おなじことをなんどもきく。

ウンチをチェックするといって、
ぷーをしているときに、
横に座って待たれると、でるものもでない。


どっこも悪くない、
寝かせてくれよーといってるのに、
この人は、まったく猫語を理解しない。

しょうがないから、
この人が見てる前で、
ビスケットをばりばりたべたわよ。
そしたら、
あーよかった、
食べた食べたといって、
それから、
わたしが寝てるときに、こなくなった。

猫業も大変。

No comments: