Monday, May 23, 2011

Pairates of the Caribbean

パイレーツと音を聞くたびに、なぜか、
レタスとトマトときゅうりのなんでもないサラダを、ナイフと、フォークで、
おすましして食べなければならない
状況におかれたような、
なんともいえない、
気持ちになる。(ちょっと、たとえがあってないような気がするけれど)
この映画の1をずっと前にみたけれど、
??????の状態だった。

今週は、The Beaver(メルギブソン)をみたけど、
これはいい映画だった。
ジョデイーフォスターは、相変わらずのいい演技をみせるし、
Directorまでしてる。
子供には、ちょっと早かったかな。

Aki's dadは、パイレーツのほうを3dで見たいだろと、あきに何度もきく。
あきも、わたしといっしょであまり、好きではない映画。
でも、次の日は学校というのに、よる7時からの上映を見に行くという。

あら、
嫌いだっていってなかった?

うん、そうだけど、お父さんが、私と、一緒に見に行きたいみたいだから、
いってあげるの。

子供はいつのまにか、大人になっている。

No comments: