Sunday, May 22, 2011

仮病


最近、ハニーの様子が変だった。
食欲がない。

最近忙しくて、遊んでやらなかったせいか。
仮病で、注意を引こうと、あの小さな頭で、考えたかな

2 comments:

マロさく said...

で、ハニーちゃんはもう良くなったの?

Unknown said...

マロさくさんへ

はい。
食欲ももどり、先週はちょっと心配しすぎだったかなと。なんだか目もうつろだった。
たぶん、心配して、15分ごとに、ハニー大丈夫と私が、起こすので寝不足だったのかも。
水彩の筆を洗う水を盗み飲みされないように、ゴミ箱のプラスチックは食べられないように、写真の類は、なめられないようにするので、大変です。