Saturday, December 19, 2009

オーサムさん

 

いxx先生へ

肉離れの経過報告をさせていただきます。
なんと、もうほとんど、痛みはなくなりました。念のため、まだ、ちょっときついなとかんじるくらいに、サポーターをしていますが。

ところで、スカッシュで知り合った、エジプト人のオーサムさんがとても印象的だったので、この絵はオーサムさんではありませんが、それらしき写真が偶然見つかったので、描いてみました。彼は、もう、ずーーっと、ニコニコしてます。何をしゃべっても笑ってます。何もおかしくないのに、こっちまで、ニコニコしてしますような人でした。名前がまたいい。

きょうは、AVATARを見に行きました。
2時間40分。1500円と3Dのため、ちょっと、たかかったですが、たのしませてもらいました。
こんなに長い映画だったのに、子供たちも最後まで、ちゃんとみました。
歴史に残るような、制作費だと聞きましたが、簡単にもとのとれるようなできばえでした。
どうやって、つくるのこんなものをと、それだけです。
こういう映画を見てから、ハリーポッターをみるのはつらいかもしれません。
世界中から、すご腕をあつめたというのがよくわかります。
映画館は満員でした。ここに、10年住んでいますが、満員の映画ははじめてです。
淀川長治さんのコメントがききたいです。
Posted by Picasa

No comments: