Sunday, December 13, 2009

ザイードさん

 

12月2日のNational Dayは、オマーンにいたので、どれくらいの盛り上がりがわからずじまい。
12月4日のAl Ain Heritage village〔どこにあるか知らないけど〕での、お祭りらしきものには、忘れていていけず。
12月10日の母の誕生日には、電話をするのをわすれた。9日,tabel top saleの準備で疲れていて、頭まわらず。
12月12日。
最近あまりにも、忙しくて、体ぼろぼろ。ナノに、スカッシュする?といわれると行ってしまう。
この年でも、30代に負けては入られない。勝利ををおさめて帰宅。
6pm。睡魔をこらえて、夕ご飯つくり。

睡魔と戦いながら、ザイードさんをかいてみる。一応、ブログ名は、watercolorだから。
私は、才能があることを、認識。だれをかいても、わたしの家族になってしまうという。
アラブのおじいさんをかけば、うちのおじいちゃんとよくにてるし、ザイードさんをかけば、うちの父ににている。
これも、ちがう意味で才能でしょう。
Posted by Picasa

No comments: